○●○くろねこマフラーズのお店、アロマ&せっけん教室「やっぱおうちがいいね」○●○
DESIGN GARDEN
gyokai
gyokai
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
ホーム石けん・アロマの本
石けん・アロマに関する本です。参考にさせていただいています。読みたい本ばかりですが、石鹸に関する本はまだまだたくさんあって読めていないものばかりです。読んで良かった本はオレンジ色になっています。ここに載せた本が全部オレンジになるように、たくさん読みたいとおもいます。石けん道具は、こんなものが必要ですよ。というものです。これで全てでもないですし、必要もないものもあります。実際に使っているものもあるのですが、作っていてあったら便利だな。というものや、使ってみたいなぁ。とおもったかわいいものも一緒にあげてみました。みなさんのお気に入りもみつかるとよいな。と思います。(クリックするとAmzon.co.jpのHPへいきます。「やっぱおうちがいいね」の石けん。でのお買い物とはなりませんので、ご了承下さい。)


☆☆☆石けんの本☆☆☆





☆☆☆石けんの本(洋書)☆☆☆





☆☆☆石けんの道具☆☆☆





☆☆☆ボウル☆☆☆





☆☆☆泡立て器☆☆☆





☆☆☆ゴムへら☆☆☆





☆☆☆はかりもの☆☆☆





☆☆☆みじたく☆☆☆


  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス